Audio Bayside Arena1.jpg


昨日、Audio Tokyo Electronic Music Festival

夜の20時から 1時間プレイしました。  


フロアが4つあり、Sunsetと共に終了してしまう、

野外のところ に行ってDJ KRUSHさんのプレイを久々

に聞いて、感動! とにかく、かなりの眺めが良く、

まるで映画のワンシーンのよう な光景だった。  


僕はその後、屋内ステージ4階でプレイ。 

最初は、フロアに5、6人しかいなかったが、 何とか

終わる頃にはフロアを満杯にし、盛り上げた。 

こういうシチュエーションはDJ冥利に尽きるし、快感ですね。 

なんて言ってもほぼゼロからのスタートからですからね。 


次のANTI POPDJセットには繋げられたかな、と思います。  

でも、フェスティバルってやっぱり良い! 

夏は、これに尽きる!!!!!  

余談ですが、今週の水曜日の21日に我がMADSKIPPERS

期待のアーティスト、GALAXY 7の新曲がデジタル配信されます!  


詳細は、www.madskippers.comLatest Newsで!!!!  


I played in Audio Festival from 20:00 last night. 

It was really long time to see DJ Krush set and was awesome ! 

 When I started to play ,it was only 5,6 people at the dance floor  

but it was full and great dance floor in the end. 

Feels so good as DJ should be for this kind of situation  coz' start from zero ! 

I love the festival !  


By the way , Madskippers will release our new artist Galaxy 7  

digital EP on 21th July on iTunes/beatport. 

More details on Latest News ! 


Cheers !!!! 


先月、久しぶりにJOUJOUKAの新曲が完成しました。
このブログページ又はLatest Newsで発表しますので!
乞うご期待!!!!

 Hi there.
We just have finished to produce JOUJOUKA new track last month.
We will upload on my blog page and Latest News soon !!!!


今回のペッパーランドは僕にとって何とも感慨深げなギグだった。
97年に出演して以来だから、何と13年ぶり!

能勢教授とDJアキオ君の岡山ペッパーランド。
www.pepperland.net)
日本で最古のライブハウス。
このクラブシーンをアートの視点から捉えて活動している数少ないシーン。
その能勢サンを13年ぶりに対談し、スタイルは変えても芯は変わっていない、と言われ、とてもうれしかった。

トランスは人生の旅であるという能勢サンの言葉はかなり重い。
今後、DJマキオ君を中心に岡山でのMADSKIPPERSに注目して頂きたい。

写真は、マキオ君お薦めのうどん屋で頼んだ冷やし田舎うどん!

こんにちは。
先週の金曜日の代官山SALOONでのMADSKIPPERS決起集会はかなり盛り上がってくれて、来てくれた皆さん(久しぶりにお会いできた人も結構いたよ!)、出演者の皆、スタッフ一同本当に感謝しています。

Hi there
We ( Madskippers ) had a just event @Saloon Daikanyama in Tokyo last weekend and it was really homy nice party !
It was nice to see the people who I haven't seen ages !
Thanx so much for everyone and the artists who played great and for stuff as well !

アットホームな感じをイメージしていて、SALOONは本当にそんな感じを醸し出していたみたいですね。

また、SALOONでやってみたいですね。

Looking forward seeing youguys @Saloon again ya !

イベント写真はhttp://www.madskippers.com/event_photos/で!

Please take a look this event photos on
http://www.madskippers.com/event_photos/

また情報流します!

生まれて初めてリアルタイムで視聴者の反応がわかるニコ動の生番組に、イベントの告知も兼ねて出演させてもらったが 相当面白かった。

とにかく、見ている人の反応が瞬時に分かるところが素晴らしい。
今さら、と思うが体験はしていなかったのでいざ体験してみるとモチベーションはかなり湧くし、これだ!と思いましたね。

YOUSTREAMが騒がれている昨今、MADSKIPPERS側も積極的に取り入れていきたいと思う。

Numanoid

August 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31